トップページ > お知らせ > 秋の霧島ジオ・ウォーキングを開催致しました。

秋の霧島ジオ・ウォーキングを開催致しました。

12月10日(日)、私たち曽於市観光特産開発センターは春に行ったのと同様に曽於市と都城市が連携して第8回目の霧島ジオ・ウォーキングを開催致しました。

大川原キャンプ場から関之尾滝までの約12㎞を地元の観光ガイドと一緒に散策しました。

9時に大川原キャンプ場を出発し14時には終着点の「滝の駅せきのお」に到着。午後から天候が雨模様になり参加者の方々もびしょ濡れになりながらも何事もなく無事ゴールすることができ満足して帰って貰ってもらいました。皆さん参加することで歩くこと以外にも同じ趣味の方達とも会話も弾み、地元ガイドの色々な話しも聞くことができ必ずいい経験になると思います。

次回のウォーキングは来年度の4月末頃に予定していますのでたくさんのご参加をお待ちしております。

IMG_4518

団体概要

平成31年4月1日、一般社団法人 曽於市観光協会に生まれ変わりました。本協会は、観光事業と特産品事業をメインに、曽於市における観光資源の保存開発と特産品の生産、販売事業の振興発展を図るための事業を行いながら、会員の経済活動の促進や曽於市の産業の発展に寄与することを目的としています。
当協会の事業は、大きく分けて次の3つです。

  1. 観光資源開発・観光の受け入れ(企画・段取り・案内)・PR
  2. 特産品の開発・販路拡大・PR
  3. 総合案内(道案内、観光案内・特産品案内・パンフレット等の配布)

曽於市観光特産開発センター

施設名 一般社団法人 曽於市観光協会
所在地 鹿児島県曽於市末吉町深川11050-1
電話 0986-28-0111
営業時間 朝8時30分~夕方5時30分
定休日 1月1日・12月31日
E-mail info@sookai.net
駐車場 道の駅すえよしの駐車場

アクセスマップ

お問い合せ

電話

電話受付時間:朝8時30分~夕方5時30分まで

0986-28-0111

PAGE TOP ▲